small voices parade
"small voices parade!" by ふじわらひろこ
三つ葉のクローバー」の話をしていた友達が絵を描いてくれたものです。

パレードに加わる:その1

この絵をここからダウンロードしてお持ちのペイントソフトで色を塗ったり塗らなかったり、絵を足したり描いたり文を入れたりと、めいめいで好きなように加工して、そうやってあなたのこころのこえを絵の上に表してみてください。

画像処理のペイントソフトはお手持ちのものをなんでも使ってください。
もう一度JPG形式に直して送り返していただければ、いちばんうれしいのですが、ソフトの都合でどうしても違う形式になる、ということならば、その形式のままこちらに送ってみてください。こちらで変換してみます。もしうまくいかなければ、、、そのときにどうにかしましょう!

ファイルサイズは、あまりに大きくなってしまった場合は(0.5MBくらい)、解像度を落とすなどして、少し小さくしてもらえればと思います。

そうやって描いた絵を small voices parade(smallvoicesparade@gmail.com)まで送り返してください。

送ってもらった絵は、あなたの名前といっしょにこちらに貼っていきます。

つまりここが絵のパレード場になるのです。
ここに絵が増えていくということが、行進するひとが増えていくということになります。

あなたの知っているひとたちにもこのパレードのことをお知らせしてみてください。


パレードに加わる:その2
ホームページをお持ちの方へ(もうひとつのおねがい):

あなたのホームページの一角に「small voices parade」のページを1枚つくっていただけませんか?
・ページのデザインはお任せします。
・タイトルは「small voices parade - a sight of still small voices」でおねがいします。

・「あなたのこころがなんていっているのか、それをききたいのだ」
・"I wanna hear what your heart's saying"
・"Listen to your still small voice and follow it"
といういずれかのメッセージを入れてください。
あなたのオリジナルのメッセージでももちろんオッケイです。

リンクをこちらにお知らせしていただければ、つくっていただいたページにはあなたの絵から飛べるようにします。
絵を送付してくださるときに、そのページのフルアドレスを書いていっしょに送ってください。

「small voices parade -a sight of still small voices」は、なにげない日々の生活やその中にふつうにあるしあわせ、
そういったものをこわしてしまうすべての暴力に対して
反対し抵抗することをテーマにした、ウェブ上で行うデモパレードです。

あなたの絵があなたのこころのこえとして行進します。
「こころのなかのちいさなこえがかたちになってみえている」「たくさんのちいさなこころのこえ」ちいさなこえのわたしたちのパレード」
ここがそんなふうな場になればいいな、という意味をこめて始めてみました。

よこのななが言い出しっぺ、ふじわらひろこがそれをかたちにしたひとです。そしてあなたがここを広げていくひとです。

ご連絡は、よこのなな宛てで smallvoicesparade[at]gmail.com まで、どうぞよろしく。

inserted by FC2 system